こんにちは😊


今うちの方はすごい雨☔です😵💦


昨日はお墓参りに行ってきました。

遠いので半年に一回しか行けませんが無事に行けて良かったですニコニコ

昨日はまだお天気もよかったですし😌


近くにイオンがあるのでお昼食べに行ったのですがフードコートはすごい人でガーン 祭日でしたしねびっくり


一人なのでカウンターでと思って見たらそこもいっぱいで結局たこ焼きをお持ち帰りにして車の中で食べました😅


ここにきて感染者もまた少し増えてきてるので気をつけないとですねショボーン



先日の隆二君のラジオSPARKで初デートに行くなら。。。で隆二君「デートなんてまったくないっすよ どんな感情だった? あのワクワクを感じたいですよ」って😂

デートしてないんだね💦


そしてリスナーさんからの「落とし物した事ありますか」の質問で落とし物はあんまりしないけど「逆に拾ったね」って

家の近くを散歩してたら橋のど真ん中に分厚い財布が落ちてて結構な額が入ってた😵 それを交番に届けようと歩いてたら今度は鍵が落ちてたびっくり


両方、交番に届けたんだね照れ

隆二君お疲れさまでした😊


そして隆二君は甘い物はあんまり食べないけど唯一生クリームは好きウインク

フルーツサンドを食べるんだったらサンドイッチを食べたい😅

もしフルーツサンドを食べるんだったらフルーツは柿と桃びっくり

どっちもないよね~😅 

とっても可愛い隆二君でした爆笑


来週は京セラでライブですね🎵


何事もなく無事に開催できますよーに🙏




今日も普通に生活できる事に感謝です🙏