こんにちは😊

関西の方は緊急事態宣言が開けたけどまだまだ油断できない状況ですねショボーン
首都圏は延長するみたいだし😞
LDHのライブはもうすぐなのにどうなるのかなぁ⁉️

先日のKODはNAOTOさんでしたニコニコ

ファンになって一年目のリスナーさんの占いめっちゃくちゃ当たっててビックリ👀

NAOTO→ファッションや面白い事に対してのセンスがバツグン!
盛り上げ上手でやんちゃ爆笑
人受けをいつも気にしていてスベルと人知れず凹む😅凹んでも身体を動かして汗をかけば次に進める😄
自由に生きて暴走して孤立する可能性があるかも😂

NAOTO、臣、ELLYの三人は前世から仲間だったかも 三人は自由人
この三人のフォローを他のメンバーがしてる可能性が😌

直己とNAOTOのリーダーの相性が良くて外に向かってアピールできるNAOTO
中を分析してまとめる直己
NAOTOの自由な所を可愛いと思える直己
直己の謎の所を面白いと思えるNAOTO爆笑

変人と見られがちの直己と健二郎
同じ分類
人は人 自分は自分 束縛は嫌いだけどちょっと寂しく感じる時もある😌

岩ちゃん→可愛くて優しく人を思いやれる人 話しが大好き
気配りの達人!  大人な対応ができるけど顔にすぐでる😅
周りが見える分、不満とか愚痴が多いかも😂

隆二→7人の中で一番ナイーブで傷つきやすいガラスのハート😵

もう本当に当たってますよねびっくり

傷つきやすい隆二君😣
傷つく事なく幸せでいて下さいプンプン
7人みんなラブ


今日も普通に生活できる事に感謝です🙏