僕ちゃん | 頑張れママのブログ

頑張れママのブログ

はじめてのブログ。子育て 発達障害 仕事 恋 愚痴 など書いていきたいと思います。

彼が亡くなってから
僕ちゃんの心も
不安定になっていた

不安定なの分かっていながら

もお大人になりつつあるから
大丈夫って
勝手に思ってしまい…

僕ちゃんの不安定を
そのままにしてしまった私


とうとう僕ちゃん爆発

爆発しちゃダメなの
僕ちゃん本人も分かっていたのに

止められなかった

今の高校にいられなくなってしまった

通信高校に変わることになった


ここまで頑張ってきたけど…
今の高校で卒業まで
頑張れるかなって思ってたけど…

ここから
新な出発です

焦らず
無理しず
僕ちゃんなりに進んでいけたら

私に出来るのは
僕ちゃんの理解者でいること

私自身
焦らずゆっくり
僕ちゃんを見守らなきゃ


つい
焦ってしまって
僕ちゃんに負担をかけてしまってた

反省