今年の2月は1日多い。

小さい頃にうるう年はオリンピックなんだと祖母に教えてもらったことを思い出す。

アラ還って10年くらいあるけど後半戦に。その先はなんだろ?

アラ古希とか言うのかな?

こんなに長く生きてるとは思わなんだ。

誕生日も子ども頃のようなワクワクはないけれど 無事にいられることに感謝の1日。


横浜の妹からは 鎌倉の小川軒レーズンウィッチが届いた。懐かしい。

クリームはさっぱりしていてレーズンはしっとりな感じ、クッキー生地はサクサク。

おお、妹よ ありがとう


名古屋の子ども1号からは荷物2つ

熱海プリン🍮


相撲の熱海富士関がつけているのでおなじみ。
そしてなんやかんやの詰め合わせ。
楽しい詰め合わせありがとう。
東京の子ども2号は週末に会うのだけれど ツレが昼ご飯をご馳走になるんじゃないかな?
名古屋は文化が思い切り違うのでいろいろな発見があって楽しいものです。

今年はプロ野球交流戦
ナゴヤドームで観る?とツレに誘いの連絡があったよう。。。夏の名古屋はーーー辛そう。
どうする?ツレ