年が明けたと思ったら 今年は1日多い2月でさえ真ん中。

年度末も相まって飛ぶように時間が過ぎていきます。

年始に今年こそ。。。と思うこともあったのだけれどまだ手つかず。


とりあえず、気になっていたことから。


畳が3枚(特注の大きさ)表替え。

熊本のい草で気持ちよくなった。

やはり3枚でも畳が落ち着くのは日本人だなーと感じる。


フェンスを新しくしてみた。

やはり高からず低からずのフェンスに新調。

家の色と合わせて。

作業してくださった平井さん

とっても若いのにコミュ能力高いし、いつかご自身の家の外まわりは自分でやりたいと笑顔で語っていた。丁寧な仕事ぶりに感動。


テレビ(2010年製)レグザにつけていたHDDが急にお亡くなりになった!

あーこんなことなら撮りためていたやつは見ておけばよかったがー仕方ない。

テレビもリモコンが壊れてたから もう、思い切って買い替えよう!とサイズダウンで購入。

サイズダウンしたら画面は小さいのはもちろんスピーカーも。。。あらま。

でもYouTubeなんかも簡単に見られるからツレが楽しんでるよう。

今のは便利なのね。とふと思う。


そんなこんなで誕生日も来て

アラ還。