久しぶりにSちゃんとランチ

本町 蓮めぐり


家具の街を抜けるか抜けないかのあたりの細い通りを入ったところに。
漢方薬膳のお食事。
スープとご飯ものか麺類、それにデザート。

クコの実、棗、白きくらげなどなど 身体に良さそうなラインナップ。
前日から胃もたれしちゃって辛かったのでちょうどよいランチでした。
お店の方も感じよく素敵なお店でした。
メニューが週替りになるようでまた行ってみたい。
Sちゃん さすが。

それからは富沢にあるフルーツピークスへ。
どれももりもりな果物のケーキ。
写真撮るのを忘れて食べてしまった。
秋の果物盛り沢山なタルト。

土曜日のせいか空いているテーブルはないくらい ひっきりなしにお客様。

Sちゃんから来年のスケジュール帳をもらった。
DELFONICSの定番。

中身だけ買えなくなったから カバーも一緒。
素敵なことがあるといいな。

新しいスケジュール帳の最初はあんなにきれいに書こうと心に固く誓うのに、なぜか年末近くは文字も師走感出てきちゃう。
今度こそ、一年中きれいに書こう。
いつもありがとう。