2021年は 飛ぶように過ぎた

制限のある中で生活しながらも 仕事は仕事でなかなかの忙しさがあり 力のなさを感じた


こども1号

体調を崩しながらもやり抜いた

年末は検査を受けて帰省からの年越し


こども2号

686日ぶりの帰省が12月半ばに実現

東京の厳しい現状も聞いたけれど本人は無事に過ごしているよう

酒にさらに強くなり 困ったものだ


ツレ

完全にリタイアした1年弱

案外 楽しく過ごしていて お手伝いもあてにできるほどに成長

You Tube見ながら料理を作ったり楽しそう


わたし

相変わらず どこにも出かけられずの寂しい1年になってしまったけれど 今年はお出かけしたいなー


思いがけずいただいた宮古そば(古謝そばやさんの)で急遽 年越しそば@宮古島風



ウネウネの宮古のかまぼこもなく 魚肉ソーセージ代用

ドライフルーツ沢山入れて焼いたパウンドケーキ

今年も少しづつ やれることを無理せずやって
日々の生活が潤うような時間を重ねていけたらと
思っています