昨年はコロナ感染拡大でいくつもの山を越えてきたけれど ここに来てまた大きな山が立ちはだかっていますね。


2020年は 予定通りに進まない1年でしたが 学ぶことも新しいことにチャレンジすることも増えて あらためて大切な人について考えさせられました。

結婚してから初めて夫婦だけの年越し
ダラダラといや、のんびりとしています。

ずーっとブログも更新してなくて
パンを焼いたりお菓子を焼いたり そんなことをしながらゆるゆると過ごしていた日々でした。
腰を痛めてしまい おっかなびっくり動いていたときもありで。

今日は年末に頂いた テビチ

泡盛の残りと煮てます
お部屋が はいさーい!な匂い(笑)
今夜は宮古そばかな?

子供1号からもらったすし券で
年末にツレとふたりで忘年会?してきたことが
唯一 お出かけくらいかも?
沢山もらったから美味しいお寿司いただけました。
ありがとう。

皆さまにとって素晴らしい1年になりますように。