昨日はオリオン座流星群
案外 空は星が見えた

三日月も少しずつ太ってきた

今夜からは雨が降り出すような予報だけど
自転車で風を切ると少し寒いなという季節に突入

仕事はさほど忙しくなく
往来が増えてくれば多忙になるだろうけど。
たまにハローワークのサイトを見てみたりして。
在宅ワークなんかも調べてみたりして
家にいてやれることないものかと。
スキルの問題か!

今の職場は恵まれてる
でも定年も見えてきた
年金もあてにできないから 働くんだろうなぁなんて漠然と考えてる

来年 コロナが収束したら激しく忙しくなることは間違いないけど 策を練る時間はまぁまぁある

自分がなにかやれることを増やしたり磨いていかなくてはならないなーと思うこの頃。