台風きてる空

昨日のひつじぐも きれいだった
先週からなぜかメロンパン 食べたくて作ってみた

焼きムラてきてるのはオーブンのせいにしよ。
味はサクサクで美味しくできた◎

おやすみ も少しあったら秋の北海道に行きたいなぁ
あまり 人がいなかったらなおいい

北大の銀杏並木はまだ緑色

今年 遅いのかな。

北大のキャンパスは広くて リスがたくさん生息しているので写真を頼んだけど そんなに出会わないらしい
北大の先生情報

この前のマフィンはグリーン先生に好評
バナナブレッドのレシピを今度 教えてもらおっ
ジャマイカではみんな大好きだって言ってたのと
ディズニーの魔人みたいな顔してるのに(失礼)アフタヌーンティーの達人
イギリス領だった名残があちこちに根付いている

おやすみあったら ジャマイカには行かないだろうけど(笑)

昨日 ようこさんからナツメを頂いた
もちろん トライではないヤツ
サクサクしていて小さい姫リンゴみたい
種を植えてみようと考え中

すでに実がなる画を想像している私は
取らぬ狸の皮算用