秋らしい空気
空も高くて 曇りでもなんだか気持ちいい

生活スタイルは 去年とは違ってるけど
コロナきっかけで良かったこともたくさんあるなって感じる

生活のリズム
クオリティは精神的なところでは上がったかも。
丁寧に 生きてるなと

広報誌にはこんなのが。

プラスチックゴミ 日々気をつけて生活しています
持ち帰りのときは 昔 お豆腐を買いに行ったときみたいに入れ物持参でならもっと良くなりそう


ジャマイカ出身 グリーン先生からハーブティーもらったから バナナマフィン作ってみました
バナナブレッド ジャマイカではよく食べるそう(ジャマイカ大使館ホームページによると)

なんだか大変なデータベースの仕事がおりてくるかもしれない予感

10月 祝祭日がなくて カレンダー見て がっかり
GO TOトラベル しばらく様子味