今日から後半戦スタート
1年がほんとに早くて。
9月はツレと子供2号 誕生日(同じ日)があり
子供2号には バルミューダのスピーカー(真空管)を贈りました。
なかなか音も良く JAZZを聴くには最適です。
しかもBluetoothで聴けます。
喜んでました。

ツレには 包丁も買ってあげていたし
特に何も。
いたがきのケーキを買ってきました。

その後の連休は子供1号画名古屋から帰省
お寿司 八幡町の笹鮨さんでご馳走になりました

おまかせ。ランチは飲み物と少しスィーツもつくらしい。3人で彼女は万札出していたなぁ

ごちそうさまでしたー
父親の誕生日とシルバーウィークだしとか、言われたけど。
笹鮨の大将と野球の話で盛り上がっていました。

お墓参りにも行って お彼岸は無事にすみました。

きれいな栗 発見!
うちのお寺

昨日のお月さま
とっても大きくてキレイ
今日は中秋の名月
雲が多くて見られないかも。でも月末 31日はもう一度 満月になる
ブルームーン

なんだかお得な10月