ぐんと暑くなってきましたね

この前の最上川氾濫でだいぶ流されたりしたそう。八百屋のおんちゃん、おばちゃん お墨付きのスイカ
甘くてさすが 八百屋の見立てである
今日は散歩 7キロ歩いたらヘトヘト

ちょっとはじっこのポールになぜか初心者マーク貼ってあって笑った(右端)
ここら辺(西公園)もマンションだらけになるなぁー。
少し残念
どこにでもある地方都市になってしまうな。
初めて 源吾茶屋隣の大神宮に行けた

さらに 仙台大神宮
ツレの両親が結婚式をあげたところだと聞いていたので行けて良かった
まわりはビルだらけなんだけどそこだけ異空間
仙台のお伊勢さんらしい

帰りにミニストップでソフトクリーム
やっぱりバニラでしょ!

ツレが、言い出した散歩
疲れてしまったらしく帰宅したらシャワー浴びて爆睡していた

昨日はキーマカレー
ツレ作

まぁ 今まで料理なんてあまりしなかった人が定年後によくやってるなぁと思います
これで私に何があっても大丈夫!って感じになってきた。

縁側が熱くなってた
思ったより暑い仙台