久しぶりにSちゃんと打合せ&ランチ
立派な本とカズノリイケダのチョコレートをいただきました。
とりあえず スイデンテラス
いざゆかん。
で?いつだ?(笑)

ランチは Sちゃんが寿司だって言ってくれたんだけど
なんとなく 蕎麦の気分
見掛けたことがある蕎麦やさんってことで
[つるや]さんへ。
秋保に向かう途中 茂庭ちょっと過ぎた辺りにある。
山形そばのお店

げそ天ざる
美味しくいただきました。
細打ちの麺が好きな私たちではあるものの
げそ天も美味しかったし そのあと ごぼう天も頼んじゃった(笑)

ごちそうになっちゃって
いつも ありがとう。

そして、こんな本を見つけたので
さくっと読んだら
子供2号に送ってあげよう
彼もかかえている部下が心配だと悩んでいたので。