**Share joys and sorrows**-Image832.jpg

**Share joys and sorrows**-Image833.jpg

比較的 暖かな一日になっています…仙台は もうじき2月というのに ときならぬ 雨がパラついています。


眠れてなくて はや 何年という月日が過ぎていますが 眠れないというのも なかなかつらいものですね


ばんとのように 眠りたい~


さて…
半年くらい前の ケンミンショー(TV)で 岩手県の遠野では…

○○をよく食べる

ジンギスカンなんですけどね…
そのジンギスカンを食べるためのプレート(よくご存知の)と…

バケツ…
バケツに穴がほどよく開いているもの

中は こうして固形燃料。


とはいえ 仙台。
売ってないと 半年前には なくて 諦めました

がぁ~ しかぁ~し

みつけたワケですよ
年明け ぼんや~り ホームセンターへ買い物に行ったら…

あったんですよ


買いました

使うアテもないのに

買いました


穴の開いたバケツは どう加工されたのかについて 考えてみたり…

まぁ そういうワケで 今 まだ出番を待っています

暖かくなったら やりたいなぁ~