**Share joys and sorrows**-Image865.jpg

**Share joys and sorrows**-Image866.jpg

空も青く 雲がふんわりと ところどころに浮かぶうららかな仙台です

夕べから どこに行こうかと思案。

マルシェジャポンin仙台

一番町 といっても 青葉通りと南町通りの間のところでした
11時~ とのこと。
私たちもそれくらいに到着。
思ったより 人が出ていて ツレは 行きたいといったものの 人に酔い 座ったりして なんとか…やっぱり 行きたいという気持ちは尊重しつつも 目がまわるみたい

端っこから あれこれ話しながら お店の人と話し orange milkさんが買ってきたという しいたけのほだ木 なにげに 人が集まり 話を聞いていて 人気。
40計画のマフィン…隣で売ってた クリームチーズもちょい気になり…

気がついたら 座っていたツレに たくさん ものを預けていて(笑)

まだ 買うの?

と 言われて 来週もあるじゃん と 思い 踏み止まりました

壱弐参横町に入り込み ツレは仙台人なのに さっぱり知らない人。
どの店もツボで 店のそとから アレ欲しいとか 雑貨やさんの前で話していました
中に入れないのは 野菜とかをごっそり抱えていたから…(笑)

そのあと 本屋さん二軒まわり ようやくほしかった本をゲット。

秋田の漬物販売しているおばちゃんと秋田弁トーク。

海藻売ってるおじちゃんとは 値切りして…

楽しかったぁ

来週も金土日あるみたいです

途中 見かけた わんちゃん。
写真撮らせてもらいました。
果たして 犬的に 楽しいのかどうかは微妙…


チャリ 解禁と共に 蛇行運転をして ツレのうしろから走ってると 見てる人は 煽るオンナ?と見ているだろう

だって~ ツレは安全運転遵守だから~ 抜いちゃわないようにしてるわけ~

つまり 煽ってるワケではないのよ…

無事 帰宅~
途中 スタバでお茶してから 日なたを選びながら ブンブン…(音はしません)

うららかといえども冬の仙台。

完全防備にて 走行。
あ~ ロードバイク欲しい~