**Share joys and sorrows**-Image137.jpg

明日あたり 龍馬伝の視聴率でますな

土佐 高知の桂浜にも行きまして 桂浜の石を拾って来たことがある私。
あそこにいる龍馬さんを見て…
タイプじゃないな と 思いました←正直な話ね(笑)

福山雅治さん…

ちょっと イカしてますわぁ
ありえないっ

そして 今 レグザの仕様について見ている私。

頭の中は 『はつ恋』が流れております

息子に買ってもらうオーブンは 石窯ドームに決定。
12万くらいするらしい…

ちょっと気が引ける母であります。


さて 仙台駅ナカ 喜久福(抹茶入り大福)売場に なんと…
喜久福を嬉しそうに食べる40歳の福山雅治さんを発見。

したのは…
ムスメでした。

写メして 母に送り付けるムスメ。

今日は 家族 それぞれの場所にて 龍馬を見ましたよ

ツレの一言…
『これからは毎週…逢えるねぇ?』と…

いやいやいや~

私 ファンじゃないからぁ~ 逢えなくても平気ぃ~
ぜぇんぜぇん 平気ぃ~

とか言ってる私です。

あぁ 明日から仕事だぁ~

仙台は 明日 どうやら雪のようです