**Share joys and sorrows**-Image816.jpg

**Share joys and sorrows**-Image817.jpg

なんとかしたくて…

パンとスコーンにしてみました

結局…掃除はしないで 今日は 正月準備に専念でした

おかげさまでお雑煮の準備が終わりました
明日は お歳とり…
という行事があるので 仙台では 神棚や仏壇をきれいにして おきよめをして…
ナメタガレイ(鰈)を煮付けたものを食べます

まぁ そうはいっても私も嫁いでわかったことですが…

明日は 寒くないことを祈ります。


みなさんも 暮れの掃除 ほどほどにして のんびりやりましょう
疲れちゃうんでは意味がないから~


パンは 久しぶりに戻った娘が喜んで出来立てを食べていました。

大晦日には 息子も帰省。
しばらく賑やかなリビングになりそうです