**Share joys and sorrows**-Image808.jpg

**Share joys and sorrows**-Image809.jpg

**Share joys and sorrows**-Image810.jpg

ざっくり~
ざっくり~ やられましたぁ~

今日の おやつ。
ツレに出したら
『え?…………』

ひとり ワクワクな私。

まぁね
見た目がグロテスクだよね

手なんだもん

手のカタチにミルクゼリーを流し込んで 固めました

そして いちごのジャムをかけて 味はいいんだけど 食べるときに
『小指食べちゃったぁ』
とか そんなんですわ

楽しい~


こぅゆぅことばっかりしてる母です
子供がいるパーティーにだすと ウケましたねぇ


いかがです?