**Share joys and sorrows**-Image806.jpg

**Share joys and sorrows**-Image807.jpg

閖上朝市に行ってきました。

中国人が作る餃子食べて 肉まん食べて ちょっぴり中国語話して…朝からたらふく食べた上に しょうろんぽう 買いこんで昼に食べるつもり…

今日も 賑わっていました。

仙台雑煮にかかせない 焼きハゼ を10尾購入。2500円。

なぜか 牛スジ。
ひとつ750円をふたつ1000円にしてもらいました。鶏肉ひとつ付けてみっつで1000円は?と聞いたら それはダメでした。

今日は 牛スジを煮込みます。

さらに…
いくら みっつで1000円。
化学的に作られてないヤツね。


ホントは もう少し買いたいんだけど…なんせ 混んでいて チビの私は 見えないんだよなぁ モノが…


ひとしきり買い込んでから 餃子に…
列んだ。
すわるとこないくらいだった

キャベツ ふたつ200円で買って 帰宅。

帰るころは 大渋滞でした。


今日は 空に青さがありますが 風が強くて 鼻水垂れてる私。

大掃除 続行。

しかも あとで ツレとカラオケに行くことになりました

キセキを 歌いこなしたい私。

ゆず茶さんが いつも 空を撮影しているので 私も…まねっこじゃ~ん(笑)