**Share joys and sorrows**-Image772.jpg

**Share joys and sorrows**-Image804.jpg

連日の冷え込みからは考えられない暖かい一日でした

お日さま出たのに 雨が降ったり忙しい天気。

切り干し大根が出来上がりました。

綺麗に出来ましたよ
もう少し カラカラに乾せばいいかなぁ


今日は 朝から掃除~

今 腰が痛いくらいやりました

んで~

2時くらいから 車を洗車して イズミティで写真展をしているツレの同僚のところに行きました。


私は 一度しかお目にかかったことがないのですが 紳士です なんていうか クールで素敵なオーラがある人です。

写真はモノクロ。

ちょうど私たちだけだったので 質問しながら 写真を見ました。

私は モノクロの写真が好きです。
本当のフルカラーの写真にはない想像力がはたらきます。
しかも 光と影を感じます。
光については 特に感じるのですが…
光の射す方向や柔らかさ…まばゆい光は フルカラーでみるより 眩しく感じます。

手触りや匂いまで感じることができて 私の興味をそそります


素敵な写真ばかりでした

そばに 私が手配しておいた花がありました
負けず劣らず 素敵な仕上がりで いつもの花屋さんにも感服いたしました。