**Share joys and sorrows**-Image795.jpg

**Share joys and sorrows**-Image792.jpg

**Share joys and sorrows**-Image793.jpg

**Share joys and sorrows**-Image794.jpg

と いうワケで…

Sちゃんと行ってきたイタリアンのお店。

まずね…
おねぃさんが 綺麗なんだよねぇ
コレは かなり ポイント高い(笑)
いつも そんなことばっかり言ってるんだけど 私 意外と そこのポイント高い評価なんよ


リストランテ イル ゴロゾーネ
名取市相互台にあります
月曜日定休日
ランチは 11時半~2時半

私たち 3時までいたわ

おねぃさん ありがとう

安価で お腹いっぱい
しかも チーズは 目の前で削ってくれます
パルメジャーノ レッジャーノ。

隣にはブティック併設。

イタリア直輸入の洋服や雑貨などありました


ここのサラダのドレッシングが自家製らしいんですけど 美味しくて 販売しているんだけど 本日は売切れでした

残念…

ふたつ隣の 蕎麦も食べないといけないから もう一度 相互台はいきたいなぁ~