**Share joys and sorrows**-Image777.jpg

**Share joys and sorrows**-Image778.jpg

**Share joys and sorrows**-Image780.jpg

**Share joys and sorrows**-Image7811.jpg

駅までのバスが 迂回しているのを忘れていたんだけど Loft前で降りて PARCOに…

PARCO前のツリー。


恋人たちは 待ち合わせにつかってるみたい


ちょっぴり みたいものがあって でもなくて…アエルに抜けた

それから 広瀬通を上がるときに 久しぶりに本町を通過。

佐々重にて 少し早めの夕食。

私は 鮭いくら丼のセット
ツレは 豚肉の味噌漬けセット

美味しかった

いくらがウソっぽくて(限りなく化学的に作られたいくらにまちがいない感じではあったけど…)残念だったけど まずまずだった

ツレは 正解
なんていっても 佐々重(ささじゅう)さんは 味噌やさんだ

仙台味噌は なめ味噌 といって 舐めても美味しい そのままいけちゃう感じの味噌

しっかり 味がついていて なかなかであった 一切れだけしかくれなかった

食べてから なんと…
米粉のずんだシフォンが登場。
かわいい急須のほうに 気が…

ずんだは 仙台の銘菓?
枝豆の餡だ。
私は 正直 苦手だけど これは美味しかったので 近いうち ずんだシフォンは やらせていただきます


満腹になって お金はツレが払ってくれて 定禅寺通りに向かいました

青葉通りを歩いていたときに ちょうど5時半で 点灯。
わぁ~ という歓声があがりました

そのとき…

定禅寺通りで お姫様のHさんは 見上げていたんだと あとでわかりました

あなたと私は どこかで 繋がる…