**Share joys and sorrows**-Image788.jpg

**Share joys and sorrows**-Image789.jpg

**Share joys and sorrows**-Image790.jpg

昨日は わりと遅くまで働いちゃったので…

今日の休みは 温泉へ…


仙台市の外れ 作並に来ています
まぁ 急に思いたったワケなんだけど~

うちから1時間くらいで 到着。
作並温泉 岩松旅館

老舗中の老舗。

日帰り入浴。
なんと1500円。昔は500円だったのに。

入りましたぁ
混浴なれど 人はいなくていいなぁと(カップルがいましたが)
余裕で入っていたら 出てから 脱衣所で 吐き気。とめまい で 長椅子に 横になるハメに…

吐き気と戦いながら とうのく意識。

渓流の水の音も聞こえなくなり 目の前が真っ暗。

気持ち良く入ったのに
バスタオルまいて 横になってたんだ
バカだぁ あたし~


まだ 若干の吐き気があります(笑)

今から 髪を乾かして 車に戻り 気合い入れて帰り道。

水分補給して~

頑張って帰ります
3時すぎからは中国語だわ 頑張らないと…