**Share joys and sorrows**-Image773.jpg

**Share joys and sorrows**-Image774.jpg

**Share joys and sorrows**-Image775.jpg

天気は曇り空でしたが気温高く半袖でいいくらい

風が強く 朝 7時で海は難しいことが決定。

それで 写真に添付したのが 真栄田岬@恩納村。

ここで泳ぐつもりでした。
残念。

で 恩納村のビーチに行きました
それから 万座毛に行きました
そこで ドラゴンフルーツを買い おばぁたちと話しながら 食べました おばぁたちはみないい感じでニコニコお話をしてくれました。
サーターアンダギーも購入
3種類を食べながら移動。
車はフィットなので 燃費抜群。

それから 嘉手納基地@嘉手納を道の駅からのぞき見しました
戦闘機が爆音で飛び立ち あらためて 基地の在り方について考えさせられました。

そこで 沖縄そば を分けて食べました さらに(またか?)サーターアンダギーを おばぁに貰う 食べながら移動


明日 雨みたいだから 首里城@那覇に…
それから 平和記念公園@糸満
そこで 東北学院榴ヶ岡高校に遭遇。次に行った ひめゆりの塔でも遭遇。

ホテルに着いたら 仙台高校がいるらしいことが判明。


なかなか 珍道中。

夕飯は 牧志公設市場にて セミエビ を食べました テビチ アグーなど 食べまくりました

食べたものについては また アップしますよ~

体重は 爆裂に増えた模様