**Share joys and sorrows**-Image757.jpg

**Share joys and sorrows**-Image758.jpg

**Share joys and sorrows**-Image760.jpg

**Share joys and sorrows**-Image7591.jpg

さぁ セントレア経由で気温20度差の那覇に入りました

曇り空。

いまひとつ テンション上がらないまま レンタカーで移動。

まずは~
那覇から 高速目指して走行。
ゆいれーる みましたぁ
おぉっ って 別にね モノレールが珍しいワケじゃないんだけどね

高速で走っていると 噂の嘉手納基地の中を通過していきました 中は スクールバスが走り 上空には米軍ヘリ。

あぁ こんなとこなんだなぁと…

そして いよいよ 美ゅら海水族館@名護
キレイなおねぃさんに
『写真とってください』と言われ
キレイだったから撮ってあげました
日本旅行のツアコンさんでした


写真は ジンベエザメのいる水槽。

御召し物がイカしてるウツボ。

小さなカニと共生しているナマコ。口のところにカニがいるのわかりますか?