**Share joys and sorrows**-Image746.jpg

**Share joys and sorrows**-Image747.jpg

普段はレトルトとか買わない派の私だけど…
ちょっと呉で購入。

日曜日だったので 昼に食べてみました。

ピリッとスパイシーな感じで香りもヨシ。

ホントに呉で作ってるんだぁ
よく土産にありがちな 違う地域で作ってるものではなかった。

ふむふむ~

ツレはダイエットしているので 必ずキャベツを食べてからになるので 大変。

でも この3週間で広島ツアーも終えて…でも 3�減ってる


ちょっと羨ましい…

私は…
昨日は トレーニングしないまま 寝てしまいました

ちゃんとしないとだなぁ
太極拳も初級は かなりいい感じにマスターしたんで 中級にぼちぼち行くぞぉ

しかし 体重は減らないような むしろ 増えたような?

明日からの体力バシバシ使うツアーについては 明日のこれくらいの時間に アップしまーす

今日も チャリでびゅんびゅん 五橋~片平方面。
今朝の雨で また 街路樹の表情がかわっているかもしれないなぁ 濡れた落ち葉は滑りやすいから気をつけないと…