**Share joys and sorrows**-Image738.jpg

**Share joys and sorrows**-Image739.jpg

**Share joys and sorrows**-Image740.jpg

食べ忘れてしまうところだった~
広島のお土産について 話していなかった

基本っ お土産買わない私。
それでも 今回は 買いました

まず ツレのほう~
野球部の他の顧問二人
自分自身

これは 写真にあるように カープ最中でした
ボールのカタチしてるんだよねぇ
実は これ そのまま食べる以外に お湯を入れてぜんざいにする食べ方もあるらしいんです。
でも そのまま 食べちゃいました。


中に求肥が入っていて 美味しかったよ

あとは 川通り餅…
これは 息子が食べたことあるって 美味しいらしいから購入。

ツレ~

英語科の先生たち 生徒部の先生たち など

私~

研究室のみんな 美味しいりんごを送ってくれる上杉りんご園の和子さん 素敵な家具を作るはやおちゃん&ようこさん 大好きな英子せんせい


みんな 美味しかったって~

今回は 大和ミュージアムでも ディーチャンに海軍グッズ購入しました

陸軍だったんだけどね うちのディーチャン。


私はクリアファイルをツレに…
山本五十六さんの言葉入り。
痺れますぅ~


そんなこんなで 広島 味わいましたぁ

また 行きたいなぁ
広島~