**Share joys and sorrows**-Image735.jpg

**Share joys and sorrows**-Image736.jpg

**Share joys and sorrows**-Image737.jpg

実は パンを作ったりもしていたのだけど…
なぜだか 失敗が続いている

水の量なんだと思うんだけど…
なんでかなぁ?

だから アップできないんだよねぇ

お土産もいただいていたのに なかなかアップ出来てない。

二週間くらい前に 中国の清華大学 博士課程に進んだ李くんから 頂いたもの。
中国茶。

なんだかんだでまだ飲んでない。
ありがとうの連絡をしてない。
しなくちゃ…

中国語でうまく伝えたいんだけどなぁ

近いうちに飲もう ちゃんとウラの中国語での標記を読んで 意味はわかった で 下に書いてある英語で確認して…

そして…
愛読書『Tarzan』
今回は心 について特集。
心について かれこれ 何年も学んでいる私としては どれどれ?って感じ。

でも 結局 身体を動かすって方向性になってて 笑えた

広島滞在の折も 消防士現役バリバリの息子のトレーニングを一緒にやりました 途中 ついていけなくなったモノあり。
いったい 私は ホテルで何をしてるんだぃ?(笑)

そんなTarzanな 息子と私です。
でも 広島で食べたからねぇ 太りました

また Tarzanしないとぉ~