**Share joys and sorrows**-Image729.jpg

**Share joys and sorrows**-Image733.jpg

**Share joys and sorrows**-Image734.jpg

さぁ 今 私は…というと 楽しかった?いや 勉強になったヒロシマともお別れして(広島空港はみぞれでした)きました。

羽田に戻り 京急で品川乗り換え~東京。
東京で 子供たちは中央線快速に乗り換え。見送りました。

娘は 高円寺で降り バスで移動。
息子は 三鷹で降り 徒歩すぐ。

同じ路線に子供たちは 住んでいます。

そして…
私たち夫婦は 東北新幹線 はやてにて 移動しています。


この三日で太りましたぁ
えぇ 食べて歩いて 見て 泣いて 笑って 飲んで 食べて…

明日から ダイエットしなければ…

ふたりで デジカメを確認。
ツレに預けていたので なんだかなぁ なんじゃ こりゃ?の写真が多い…

まぁ いいだろう~

それにしても かなり ザックリした旅ではあったけれど ボリュームはガッチリ。

楽しかった

次回は…
私 個人はひょいひょい 行っている『北海道』に行きたいと子供たちの希望。
北海道スキーがよろし…

息子のトレーニングを一緒にやったら 今もお腹が痛い 腹筋痛いし(涙)

綺麗な風景 ゆっくり流れていく時間。
久しぶりの子供たちとの時間を淋しがり屋のツレに提供できたことは それはそれで◎だな と 勝手に思う私でした。

そうそう…写真は…

旧広島市民球場に行ったら 中に入れました

中で 野球しているチームを見ながら ちょい感激していた 野球一家。

昼は 八丁堀のばくだん屋。
つけ麺激辛でした。

明日は お尻が痛い恐れがありますな(笑)

広島 たくさんいただきました。
お腹いっ~っぱい。
でも また 行ってみたい。
広島電鉄 路面電車は感激でした

あと30分くらいで仙台駅に着きます

あ…
ばんと おりこうにお留守番できてるかなぁ?

心配になってきましたぁ~