**Share joys and sorrows**-Image730.jpg

**Share joys and sorrows**-Image731.jpg

**Share joys and sorrows**-Image732.jpg

広島といえば…やはり 原爆に関する歴史を正面から この目で確かめてこなければなりません

2時間以上かけて ゆっくりとまわりました
とても混んでいて ツレは 倒れそうになってしまい 展示物をサラリと見てくるほかなかったのですが…子供ふたりと私はゆっくり ヘビーな内容を見てまわりました

出口付近でツレと合流。

そとに出てから…

平和公園を歩きながら 戦争について少し 議論。

いろんな議論をしたけれど
アメリカからの見方を知ること と 詰まるところ 戦争は愚かであるというところが結論となった

時の大統領 オバマさんにも是非 見ていただきたいヒロシマである