**Share joys and sorrows**-Image724.jpg

**Share joys and sorrows**-Image725.jpg

**Share joys and sorrows**-Image726.jpg

とにかく拝殿を見てから 歩く 歩く…いったい どこにロープウェイがあるんだよ

と言いながら いやぁ~ 歩きました

寒くなり 山頂まで…
景色 夕日 見てください

寒くて…でも 素敵な夕日が見られてよかったなぁ
と話しながら 下りを待ちました

待ちましたよ~ かなり~

ロープウェイにスキー板ナシでのることってナイ家族。
楽だよねぇ~ 板無いと…(笑)

夜の厳島の鳥居。
美しい…

寒かったけど よかった

そして 広島名物 お好み焼き いきます~