**Share joys and sorrows**-Image714.jpg

**Share joys and sorrows**-Image715.jpg

**Share joys and sorrows**-Image716.jpg

**Share joys and sorrows**-Image717.jpg

付けられるだけ写真つけたけど 見られるのかは わからない

まず 大和ミュージアムなんだけど…
まだ チャリしか借りてないから 中は明日…
外に んと…扶桑 と同じ型の軍艦。なんだっけ?
今 ツレに聞いたら…陸奥だろ?
だって…

そう 陸奥の主砲(41�の砲経らしい…ちなみに大和は46�ね)とスクリュー 写真に載せたけど 見れてるかしらん?

それから チャリ返した後 麦酒を飲みに行きました 観光案内でオススメされたから~
おねぃさん ありがとう

おでん と 肉じゃが。
呉は肉じゃがが有名らしい…

それで 呉の 冷麺とやらを 注文したら…

なんと 冷し中華みたいなヤツが出てきました

私が描く冷麺は 岩手のぴょんぴょん舎のような シコシコ ゴムみたいな麺。

いやいやいや…
たまご麺でしたよ 平麺で…
これは 驚きでした

どうやら 細うどん というのも有名らしい

もうお腹いっぱいで食べられなかったけど…

まだ 娘が合流せず…
今 飛行機のってます
ホテルに入るのは 23時です
明日は 朝から大和ミュージアムとてつのくじら館。
昼に広島に動いて 宮島 厳島神社に行きます

人生 二回目の広島に今 おりまーす

お近くのブロガーさん

飛んできましたぁ~