**Share joys and sorrows**-Image710.jpg

**Share joys and sorrows**-Image712.jpg

**Share joys and sorrows**-Image713.jpg

今朝は 仙台を9時に出ましたぁ 新幹線『はやて』に乗って…爆睡…

東京駅で 息子と待ち合わせ。

京浜東北線にて『品川』
品川からは京急に乗って『羽田空港』入り…

やれやれ~

ANA便にて広島空港。
呉までバスで移動。

私 バスが苦手なんですよ~
だから 酔いそうになり ひたすら 寝る いや 寝たふり…目を閉じればかなり違うから…

ここまで…
新幹線 仙台-東京:1時間40分
飛行機 羽田-広島:1時間30分
バス 広島-呉:1時間30分


移動距離 1000�をゆうに超えた
息子と私は そっくりなのだけど 性格も似ているみたいで なかなか気が合う

今日は 大和ミュージアムでチャリだけ借りて ウロウロ。道に迷い 海上自衛隊の人に聞いたりして 坂道ガンガンあがって ビュンビュン下りて…

ツレも頑張ってついてきました
私 走るの速いんで振り切っちゃうんだよね
で 呉市内を爆走いたしましたぁ
消防署も見てきましたぁ

呉の夕暮れ 引き潮でございましたぁ