**Share joys and sorrows**-Image679.jpg

**Share joys and sorrows**-Image680.jpg

**Share joys and sorrows**-Image681.jpg

今日は おやすみなので~

福島まで 来てみました
高湯温泉にいったら なんと 共同浴場が休み…
あちゃ~ 調べていけばよかったぁ

んで 喜多方でラーメン食べるかと 意気ごんでみたが…かなりの時間がかかる=断念。

じゃ 蕎麦を食べてと思ったらいつもの蕎麦やさんが休みで撃沈。
紅葉みながら 飯坂温泉の『鯖湖湯』(さばこゆ)に行ってみた

源泉は 51度。薄めず湯舟に注ぎ込まれている。
湯舟の注ぎ口の温度は47度をさしていた。
地元のおばちゃん3人と仲良くなり…『大丈夫だから~43度くらいだから…慣れるからぁ』とか言われて…

でも 熱いんだよねぇ

入りましたよ えぇ~ それは はいらんと…

すっべすべになりました

そのあと 歩いて駐車場にいきながら 空を仰いだ…

綺麗な空が高く 高く広がっていた

いい休日だった

そのあと サービスエリアで『喜多方ラーメン』を食べた ラーメンは日頃 食べない私。
でも なんだか 美味しかった
珍しく 一人前。

いろんなハプニングがありつつ
楽しい一日になりました。