**Share joys and sorrows**-Image705.jpg

blogなかなか更新出来ず 今日になりました

やれやれ…

病人が出るとなかなか 気忙しいもので…

ハゲる勢い。。
で ハゲ隠しにパーマかけました 頭頂部のあたり…(*_*)

効果は微妙。

で…

休みだったときに パンを焼いてみて むやみにゼンメル型をつけてみたりしました

それと…
3クラス分の採点。
なんか 採点という作業が無性に懐かしく感じました

今回は 英語のでしたが…

珍解答があったりして 個人的にはマルの感じではあるんだけど そこは ダメなものはダメなんで…

やっぱり 教師という仕事は 好きだな 今更ながらだけど…

消しゴムで消した跡…どんな答えを書いたんだろう?

名前を書くの忘れてる…慌てたのかなぁ?

覚えて来たキーワードをひたすら書く…とんちんかんになっちゃったけど これは覚えてきたんだよって意思が感じられる

綺麗に正解を書いてくる学生より なぜだか そんなところに惹かれる私。

裏にミッキーマウスの絵を描いてある生徒がいました
私のテストなら 色をつけて返却しますが…(笑)
これは 私のではないから…
惜しい…
テストは出来てないのだけど…

そんなこんな やっぱり 教師は大変だけど ストレスフルではあるけど やり甲斐もある仕事かもしれない

なんて 思いながら 懐かしい私でした


ツレはなんとか 仕事に行きました
なんとか うまく 乗り切ってほしいなぁ