**Share joys and sorrows**-Image703.jpg

パンを焼いてみました

普通にバターロールと…
写真は ライ麦入れたもの…

そして 今朝 食べました

今日は 仙台市内 大学女子駅伝にて 規制がかかります
わが家の近くは コースになっており スタートする 宮城県の陸上競技場は すぐ近く。
なので もはや ヘリが上空にて待機しております


そんななか とりあえず 買い物@大郷道の駅 まで いってみたいと思います


ウツで六年目に入ったツレ。
最近 また 様子がおかしかったんだけど なんとか なんとかなるかも?休むかも? 今月もずっと職場休んでしまったから…でも 社会復帰して二年
彼の 気持ちの場所をしっかり見据えて 適切な対応をしていきたい私です

今日は お風呂掃除してもらいました そうして 少しづつ また 始めましょう