また 19号が発生してるけど…
とりあえず 大きな爪痕を残した18号は去りました

うちには ディーチャン台風が 上陸しておりますが たまに 勢力を拡大します(笑)

10月に入ってからは ディーチャンの病院だけでも忙しく さらに 玄関先で転倒。
三回目~ なんだよ 同じところで…
わざわざ 通れないところをショートカットしたいらしく(笑)でも 脚が上がってないワケで…
流血…縫いました。

ホント 若干イラッとしつつも 介護は与えられた修行だと いい聞かせる私。
ふふふ…

悔いのないようにやっておきたい私。

今 ショートスティに行ってるんですよ
そういう時って もぅ なんていうか ディーチャンの部屋は 大掃除チャンスなワケですよ

だから 二週間に一度は ソレ。

はいはい…

今回も 出てきましたぁ
パンツ…
そう おもらしパンツを 隠すんだよねぇ
探して 見つけて わぁお~
で 臭って…洗って 漂白して 洗って ほす。

それは~おもらしパンツは~ディーチャンの~宝物 だからぁ~(笑)

明日もさらに 掃除は進むの巻。
台風が 帰ってくるのは火曜日。