**Share joys and sorrows**-Image683.jpg
宮城県南三陸町でのロケが多かったせいもあり 先行上映。

ツレがテスト期間につき 仕事終わってから帰宅を早めて ふたりで『パンドラの匣』を見に行きました。今回はツレが見たかったから…

太宰作品は 全体的に重いイメージがあるのですが…
まぁまぁ 意外と軽快なタッチではありました。

原作を裏切らないあたりの描写は なかなかでしたよ

またもや 夫婦50割引適用。
ふたりで 二千円。

太宰 生誕100年ということで あちこちで名前を目にしますね
最後は なんと 東京は三鷹の下連雀四丁目界隈に住んでいたらしい その後 あの有名な入水自殺。
ご存知でした?