**Share joys and sorrows**-Image682.jpg
今日は 朝から 釣りにまたまた出掛けたツレに 近場にいたら おむすびを届けようと…

朝から パンをひとこねしてから水筒に 烏龍茶と紅茶をいれて おむすびとこの前作った紫芋パン。

近くにいました~
仙台港。
フェリー埠頭。

ハゼ コチ ハモ フグ シャコを釣り上げ さらに ヒトデが沢山いて かかるんだよね~
五目釣りだよ~

隣のちびっ子は ワイワイしていたし~

私は 読書。

上空は 自衛隊のヘリがバフバフいいながら飛んでいきました

寒くなり退散。

帰宅してから ツレは昼寝。
私は パンを焼きました。
ゆず茶さんが 作っていた シナモンロールみたいなパンと師匠に教えて頂いたベーグル。

なんだか 今ひとつではありますが…ホシノ酵母さん 使い切りました。

しばらく仕事が忙しいから 作り貯めしましたぁ