**Share joys and sorrows**-Image666.jpg
先週の今日は ライヴだったぁ~先週の今頃は 福山雅治でいっぱいだったのに…

また

ふいに 我に還り…

『やっぱりさぁ~薮中さんが素敵だよねぇ』
とか ツレに話しながら
角食パンを焼いた

日中 ライ麦クルミパンを焼いたんだけど…
あんこをつかって 食パンもいいかなぁと 焼いてみた

中身が重くて 膨らみが足りない
脇で ホシノ酵母さんが フツフツと発酵してくれてます

サフで焼くと軽い ホシノさんで焼くとムッチリしてる

そして…
『でねぇ~薮中さんて1月23日生まれなんだって…水瓶座だし同じだし 相性バッチリだわぁ~ みとじさん…素敵。。今になれば 61歳も全然 関係ないわぁ~』なんて言ってたら またはじまったぁ~と完全にツレに呆れられた。

だって 素敵だよねぇ~

角食パン さましながら 薮中さんについて 熱く語る私でした