喉の調子は今ひとつではありますが 復活…

今日から シルバーウィークですねぇ

朝6時半に出勤したツレ。
今日から 大会。

で ディーチャン。
埼玉の兄のところに 孫と 一緒に行くと決まりました。
歩くのがイヤだというディーチャン。
来週には 87歳になります。

兄がいるということは ツレは次男なんですな…ははは

私 長女。妹は 嫁ぎました。
だから 私の実家は継ぐ人はいません。

たまには 面倒をみてもらってもバチはあたらないだろう。
最近…オシッコ ダラダラ事件。さらに ウ○チまで漏らして…
しかも…
ほったらかしでカピカピのウ○チ付きパンツだよぉ~

しびれるぅぅ~

そんなパンツ洗う私…

しかも

入れ歯に安定剤を付ける私…

入れ歯って~ なんだか 不気味だよねぇ~

とても パンやケーキを焼く気力はなかった

そこに 体調不良で…

まぁまぁ しゃあないな…

とりあえず 埼玉に行ってもらおう。
そしたら 私も 頑張っていろんなことやろぅ

痩せなくちゃ
まず 痩せなくちゃ

継続通院している主治医の前で宣言して 体重と体脂肪を計りました。
だから 痩せないとヤバイぞー

主治医には 別に痩せる必要はさほどないのに…痩せたいのかぁ?と言われ…
だって 身体が重い。

今日も腹筋 腕立て伏せ 頑張るもん