今日は ツレと息子の誕生日。
息子には 最新の『電子辞書』を贈った

電話が昨日 あって 喜んでくれていたから よかった

え?
ツレに…?

まだ なんも…

来週 洋服を買ってあげようと思ってます

ちょいと体調不良の私。
耳鼻科に行きました
『喉に違和感』
言い聞かせて向かう
なぜか?
魚の骨を刺して 二回お世話になった
勿論 主治医。
K先生。

二回目の骨のとき
『もう~三度目はとってやんないぞー』って言われてたから

違和感 が 骨だったからイヤだなぁ↓↓と…

そしたら
骨じゃなかったんだぉ~(ほっ)

鼻からファイバースコープ入れて みてみたらぁ

炎症 あり。

まぁまぁ

ってワケでお薬いただきましたぁ

骨じゃないとわかり 気持ちが元気になり なぜかマックに…
月見バーガー食べてなかったぁ
と いうワケで月見…いっちゃいました

え?そう あたし ダイエットしなくちゃなのに 何してんだ↓

帰宅して 激しく腹筋。

とにかく腹筋。

腹筋に つぐ 腹筋。
頑張ってはいるんだけど…

ちょっと 体調不良につき
今夜は おやすみなさい