**Share joys and sorrows**-Image660.jpg
行ってきましたぁ~

アリーナツアーも最後のほうですが…
『福山雅治ライヴ』

3時間にわたるライヴ。

約七千人強の恐ろしいまでの一体感。

ステージすぐわきでしたが 相変わらず 男前でありました

良い子が来ているのにも関わらず エロエロな演出には 良い子はマネをしないでください というテロップを流したいくらいではありましたがぁ~

とにもかくにも…盛り上がり汗をかきマスクはベロンベロンで…いやぁ~若返ったぁ

最近の彼は 年齢も40歳になり 歌う内容もだんだんかわってきました。

うちの息子も声がとても低く カラオケでは専ら 福山雅治。

ここ三年近く ギターも独学でやり かなりの腕前になりましたが いつ ギターをひきながら 彼女に聞かせたり出来るのやら…?

最後までマスクをしたまま 盛り上がるヘンなおばさんだったんだけど 意外にアリーナにもスタンドにも マスクさんは沢山いましたわ

帰宅するまえに 手も洗い うがいも激しくいたしました

帰宅してからもしましたぁ

いやぁ でも たまには ライヴ いいですなぁ~