**Share joys and sorrows**-Image649.jpg
昨日の夜

ツレがぁ~
『いつになったらシフォン作ってくれるの?』

あぁ 思えば 作るから と言いつつ 作らずに ダラダラしていた

で よっしゃ 作るぞと…

うちにある オレンジジュースで 作りました

久しぶりにおっきい型で…

まずまずの出来。

そして 先程 二人で食べました ふんわり ふんわりぃ~
朝…はやおちゃんとようこさんにもあげました

シフォン おいしー


あ 余談ですが…

バウムクーヘン@ベルリン土産のT山くんに 今日…
『金曜日見たらまだ冷蔵庫にあったから忘れたんだ…と思ってました』
と…

実は 金曜日に 忘れて 土曜日にこっそり 職場に取りに行ったんですよねぇ

バレてたかぁぁ~(笑)