**Share joys and sorrows**-Image643.jpg
とても尊敬していて大好きな人からプレゼントでいただいた ステショナリー。

ひとつめは 『クリップ』

これね…
欲しかったの かわいいなぁ
って 雑貨屋さんで見つけてたんだけど 可愛い過ぎて 使えないなぁと 買わずにいたんだよねぇ
他の人のblogにも 掲載されていて…
でも アヒルさんの もらっちゃいましたぁ~

うふ…嬉しい

差し当たって 誰につけるかは 選ぶ可能性あり…

もひとつ…『カードスタンド』
くじらなんだけどね
コレ シロナガスクジラかなぁ?

カードから くじらが飛び出してる感じがいいでしょ?
ツレに見せたら え? って…

かわいいから ○。

机のまわりには いろんな 可愛いモノやら 笑えるモノが…
楽しくやらないとさぁ~

アラフィフな 私にしたら こういう遊び心が 刺激になります