**Share joys and sorrows**-Image636.jpg
みんな ドイツから続々と帰国しました。

まず F原教授。
はい…この前 夢にでてきて しかも バスの1番後ろの右の座席で 手を繋いで 座り 私は肩にもたれて寝ている。教授は 笑顔。
という へんちくりんな夢を最近 見た私(笑) ツレに話したら…それって夢占いしたほうがいいよー。と目が笑ってなかったぁ~(笑)

ちょっと いけないことをした感があり なんにもホントはしてないのに…
ドキドキしました。
先生 お帰りなさ~い。

次に…
Bランさん。
相変わらずの 優しい笑顔で 久しぶりに聞く英語。
楽しかったぁ?
うん。
パリは行った?
行かないよ チェコのプラハに行ってきたよ。電車で移動したんだ…と話し始めた

お土産を頂きました。可愛いグラスとチョコレート。

午後になり…
M本助教が…帰ってきました
ちょっと嬉しい…

で チーズを買ってきましたよー って…
と チーズをいただきました。

ありがとうございます。超チーズぅ~

ドイツ語 びーっしり。
今週は ドイツ語みたい。


サンドイッチとか 作ってあげまーす。
食べたいって言ってたからぁ~

なんか こう~
たまに会うと~

遠距離恋愛の恋人同士みたいで いいかも~

ふふ…