**Share joys and sorrows**-Image626.jpg
今日は…
宮城県内 高校は文化祭の学校が多かったみたい

で…

S田高校にお招きいただいたので 行ってきました。
前にも山形で柔道見てきましたが その学校です。

日の丸を胸に付けた柔道の男の子がいたり バレーボール バスケットボール 剣道 ウェイトリフティング…そして 水球。

水球は 近くで見たのは初めて…

水球とは関係ないけど…
身体が出来てるよねぇ ホント。
ブーメランパンツも また 可愛いんだわぁ
でも さすがにそれを写メしたら 変態扱いされそうだし やめました(笑)

でも 水球の顧問の先生がかっこよかった ぷぷ…

それから 体育教官室にて アイスをゴチになり 案内されたりして…バイバイしてきました

さすがに インターハイに出てる子供たちが沢山いる学校だけに 運動部が 見ごたえありました

若いって~ す~て~き~