**Share joys and sorrows**-Image620.jpg
今週 お姫様から手紙とCDが届いた。

まだ 彼女に連絡をしていないのだけれど…

彼女を見かけていた時期…

紅茶を飲みにいくと 彼女が優しい笑顔で 美味しく提供してくれていた
その時から 私は 彼女の名前も知らないけど 印象に残っていた人だった

しばらくして…

私は その店でアルバイト(たまたま仕事を辞めて店のオーナー夫婦が知り合いなためにピンチヒッターで…)をすることになった

その日…

なんと お姫様も昼から偶然 ピンチヒッターで現れた

すぐにわかった…
私が お客だったときに 紅茶を美味しくいれてくれた あの 彼女だと…

それから…

再び 彼女と話すチャンスが訪れた
素敵な人だった…
柔らかな物腰 笑顔 配慮のある話し方 それでいて 女性としての美しさを持っている人

すぐに意気投合。

そんな彼女に 大切な人がいる

大切な人は
彼女という素敵な女神に触れ いらないものを ひとつづつ 脱ぎ捨てて 感じるアンテナを フルに使い 心の中から湧き出る言霊を書き メロディにのせた

詞を読むと
彼女にむけて発信されている気持ちが 綴られている

彼の魂がのせられた言葉は 力を感じる

神様は…
いつも 見ているよ

夢は…
裏切らないよ
自分が捨てなければ…

手紙には 丁寧な言葉で 彼女の笑顔と少しの不安と 今 ここにいる ここに立ってるよ と いう意志表示が綴られている

大丈夫だよ

君は もう…
誰かを好きになることも 愛することも…
愛し続けることが大事で 難しいことも…

彼との出会いで
君自身も研ぎ澄まされたんだよ

柔らかな心で…
君らしく…

いつも 応援しているよ

素敵なCD ありがとう
ライブも今度 聴かせてもらえるチャンスがあればいいなぁ
仙台に ライブに来てくれたら 行きたいですね

君との 出会いも 必然だったんだよ

ありがとう
CD 売れるといいなぁ~