**Share joys and sorrows**-Image621.jpg
とはいうものの…きっと 関西 関東に比べたら そりゃ 涼しいんだろう 仙台。

でも 激しくチャリをこいでいるせいか…
止まると 汗がダァーッと…

カッコイイ チャリ欲しい ロードバイクってゆーのが 欲しい と ツレにねだるが 即却下。

私が飛ばすと危ないからと 彼なりの優しさなのだけど…
息子は賛成してくれた
理由は…お母さんに似合うよ~
楽しいよーって…

じゃぁ~ マウンテンバイクとかねぇ~
と ツレに再び…却下。
だって そしたら 山から降りたりするだろぉ?って まぁ やってみたいよなぁ 確かに…

そんな 私は 頚椎に爆弾抱えつつ生活しているのよねぇ


ま ツレが言うのが正しい うん…

そして 今日も チャリでぎゅんぎゅん。
本屋や花屋。

素敵…チャリ。暑くなければ…

あ 昨日 アメブロガーのてんきちさんとお茶してきました。
なんか てんきちさん 痩せてました

いつものように 明るくて 優しい旦那さまに支えられている感じがとてもいい雰囲気。

基本 orange milkさんのblogなどを見て あちこち 物色する私。
また てんきちさんとランチしようねぇ と話してきました
そ…仕事しても たまに平日休みがあるような 緩い仕事から始めてもらいたいなぁ

やっぱりね…
アイドリングしてから ゆっくりと滑り出すことが大切なんだよね
心も体も 健やかにいかないと…